体育指導☆

今日は体育指導がありました。

さくら組

鉄棒にぶら下がって足も付くようになりましたよ♪

又、ボタンを繋げたり紐通しをしたりして集中して遊びました(^^)

ちゅーりっぷ組

上手に体育座りができますよ☆

体育指導の後は、花紙を丸めて貼ってかき氷を作って楽しみました!!

たんぽぽ組

ボールを上から転がしてニコニコ楽しんでいましたよ(^^♪

明日は夏祭りです♪

時間    10時〜11時開催の、11時完全降園です。

服装    私服や甚平・浴衣など自由です☆

駐車場が限られているので、徒歩での登園ご協力をお願いします!

気温が暑い時間ですが楽しみに待っているので、皆様お気をつけて来てください(*^^*)