体育参観☆

☆ちゅーりっぷ☆

体育指導では、鉄棒やトンネルを使ったサーキットをしました。

指導者の話を聞きながら、足を上げたり、トンネルをくぐって身体を動かしましたよ♪

来て頂いた保護者の方には気づくことなく、普段の様子を見ていただけたと思います(^▽^)/


その後は散歩に出て電車を見たり、テラスでシャボン玉をして楽しみました(*´▽`*)

☆さくら☆

体育指導では、サーキットの他、鉄棒をぶら下がってくぐったり、

でんぐり返しをしました。

難しい動作を、話を聞き上手に取り組んでいました♪

保護者の方が見守る中、嬉しくなったり気になるそぶりを見せる子どもたちの姿もありましたが、かこいい姿を見せようと、頑張る姿を見ていただけたと思います(⌒∇⌒)


又、体育指導の前には、みんなでスーパーにお買い物へ行きました。

みんなで食べる午後のおやつを買ってきてくれましたよ☆彡


本日は体育参観へ来て頂きありがとうございました!

お母さんやお父さんんと離れる際、悲しくて泣きだす子どももいましたが、給食を食べる頃には何事もなかったかのようにもりもりたくさん笑顔で食べていましたよ♪


☆たんぽぽ☆

鬼のお面の製作をしました。

ぺたぺた好きな場所に貼り、とっても可愛いお面ができましたよ(*^_^*)