みんなお久しぶり〜♪

保護者の皆様 あけましておめでとうございます。

昨年中はこぐまの森保育園に対しましてご理解、ご協力を頂きましてありがとうございまし

た。本年もどうぞ宜しくお願い致します。



さて今日は、2015年初めての保育でした♪

「あれれ?背が伸びたかな?」「前よりたくさん歩けるようになったね〜」…

しばらく会わない間にみんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになったような♪

1日1日大きくなっているのだと実感したひと時でした!!


お正月気分を味わおうと、豊崎神社へお参りにいきました。

「まいにちげんきにほいくえんで、すごせますように…」

手を合わせてお祈りしました♪




2015年も楽しい時間をいっぱい過ごそうね!