こぐまの森おばけ屋敷〜〜

朝のご挨拶が終わり、おやつも食べてトイレにも行ったら・・・・・あれ??

先生達が何やらご用意をしています。子ども達には内緒で、こっそりと^^

絵本を読んでいると・・お部屋の電気が消えて・・・先生の顔にライトがあたり

う〜〜〜〜〜〜〜と、声が聴こえてきます。子ども達は何が起こっているのか

まだわかりません! カラーボールを持って二人ずつ手を繋いで歩いていくと

風船お化け、箱お化けが居て、ちょっと怖いけどまだ大丈夫☆ 

もう少し歩くと・・・可愛いくまさんが見えました。くまさんにカラーボールの

おにぎりをあげようね!とお話をしていると・・・うわ!!!と鬼さんが出てきて

子ども達は、ぎゃ〜〜〜〜〜!!と泣いたり、鬼を退治したり☆

ちょっぴり怖かったけど夏の思い出になったかな^^