久し振りの保育園☆

シルバーウィークはお出掛けをした

お友達もいて、何をしたかどこへ行ったのか

たくさんお話してくれました(^^)

連休明けでちょっぴり緊張気味!?のお友達もいましたが

すぐに慣れてニコニコ笑顔を見せてくれました!!

今日は雨だったのでお部屋で遊びました。

たんぽぽ組は新聞あそびをしました!

丸めたボールをえいっ!!と投げて楽しそうでした♪

ちゅうりっぷ組はティッシュの箱にール貼り!!

オリジナルの可愛い箱が出来ましたよ!

可愛く飾り付けした後は、太鼓に見立ててお歌に合わせて

トントン叩いて遊びましたよ♪

さくら組は粘土あそび!一人ひとり好きな形にコネコネ〜

アンパンマン!!!」「○○〜〜!!!」と出来た作品を

教えてくれました☆