お部屋で遊んだよ♪

☆お誕生日会☆

お休みでお友達が揃わず少し遅くなってしまいましたが、4月生まれのお誕生日会をしました!

4月生まれのお友達は、名前や何歳になったかなどの質問にちょっぴり緊張しながらも上手に答えていましたよ(^^)



☆たんぽぽ&ちゅうりっぷ☆

風船・ボール遊びをしました!

動物のお口にボールを入れたり、風船の感触を楽しみながら遊んでいましたよ♪



☆さくら☆

コーナー遊びをしました!

プラレールではみんな夢中で走らせており、「どうぶつえん、いくの〜♪」と想像しながら遊ぶ姿も見られました。



お絵描きでは、机に広げた模造紙にお顔やなぐり描きをしてたのしみました♪