お誕生会&お面作り

今日は1月生まれのお友達のお誕生会をしました☆

主役のお友達は、皆の前へ出てお祝いしてもらうことに最初は少し恥ずかしそうにしていましたが、「おめでとう」と声をかけてもらったり、名前を呼ばれたりする中で、緊張もとけてきて、笑顔でインタビューに答える姿が見られましたよ♪


☆おめでとう☆
これからも元気に成長していってね☆

終わってからは、節分のオニのお面作りをしました。

クレパスで描いたり、顔のパーツをシールで貼ったり・・
皆一生懸命に取り組んでいましたよ☆

出来上がりは当日のお楽しみです♪

※ちなみに今年の保育園での豆まきは、1日早い2月2日に予定していますので、皆お休みしないで来て下さいね〜♪