☆3月31日☆

3月31日のブログがうまく反映されておらず失礼致しました。


☆お別れ会☆

卒園するさくら組さんと3月で退園するお友達のお別れ会をしました!!

夕方はみんなでおやつパーティーをしましたよ(^_^)

子ども達なりに“今日が最後”ということをわかっているようでした。

卒園・退園してもまた元気な姿を見せに遊びに来て下さいね♪



平成28年度の保育は今日でおしまいです。

子ども達はこの一年でたくさんの成長を見せてくれましたね!!

毎日 喜びや驚き、楽しさでいっぱいでした(^^)♪

保護者の皆様には日々の保育にご理解・ご協力頂きありがとうございました。

在園児のお友達は4月3日に元気に登園してくださいね☆