体育指導♪

今日は体育指導でした!


さくら組
体育指導の前にミックスジュース作りをしました。
ペンを使ってジュース型の画用紙に好きな果物を描き描き♪
最後に氷を画用紙の上でぐるぐる〜
ペンで描いた果物が滲んでおいしそうなミックスジュースになりました!


体育指導ではマットの上で前転に挑戦!上手にできました★
跳び箱・マット・平均台のサーキットにも一生懸命取り組めました。


★ちゅーりっぷ組★
お部屋を思いっきりかけっこしたりボールを集めたり、サーキットをしました!
たくさん体を動かした後は新聞紙をビリビリ破いて遊びました♪

★たんぽぽ組★
まったりお部屋でお気に入りのおもちゃに触れて遊んだり、ちゅーりっぷ組さんと一緒に新聞紙で兜作りをして過ごしました。