アーティスト☆

さくら組

製作でキノコ作りをしました。

上手にのりを指で取りキノコに星の飾り付け♪

どんなキノコができたかはおたのしみに(*^^*)

その後はプールで遊びました!

ちゅーりっぷ組

色水遊びをしました。

キャップに絵の具の付いたペットボトルをシェイク♪

水に色がつく様を楽しみ、カップに入れジュースを作って

楽しんでいましたよ(^ω^)

その後はプールで遊びました!

たんぽぽ組

ボディーペイントをしました。

大胆に自分の身体や模造紙に絵の具をつける子どもたち♪

全身カラフルになるまで楽しみました(^^♪

写真ははいチーズにてまた載せるのでお楽しみに☆