★体育指導の日★

今日はみんな大好き体育指導がありました。

さくら組

でんぐり返しや鉄棒の練習などをしましたよ!

玉入れをしたさいにはみんな夢中でボールを入れていましたよ(^^♪

又、パズルをして遊びました。

みんな集中して取り組んでいましたよ♪

★ちゅーりっぷ組★

くま歩きや平均台を渡る練習などをしました!

難しそうにしながらも、笑顔で楽しく身体を動かしていましたよ(#^^#)

又、折り紙でお弁当を作りました。

白い紙をにぎっておにぎりを作ったり、具材をちぎっていれて

思い思いに楽しんでいましたよ♪

★たんぽぽ組★

風船あそびをしました。

ふわふわする風船をつかまえようと追いかけたり

ぽんぽん投げる姿が可愛かったですよ(*´▽`*)