クラスで遊んだよ★

今日は各クラスで活動しました!

さくら組

わんぱく体操、パラバルーンをして体を動かした後、おばけさん製作をしました。

指に糊をつけてはみ出ないように上手にぬりぬり…みんな手先がとっても器用になってきました!
白〜いおばけさんに目や口、好きな帽子を選んでペタッ♪


キャンディも飾り付けて可愛いおばけさんが完成しましたよ(^^)


★ちゅーりっぷ組★

たくさんのトイレットペーパーを思いっきり引っ張って遊びました!
引っ張っても引っ張っても伸びるトイレットペーパー、おうちではなかなかできない遊びに子どもたち大興奮♪
ぐるぐる頭に巻いたりしているお友達の姿も見られました。


★たんぽぽ組★

MBSへお散歩に行きました。
らいよんちゃんにご挨拶して、いちごのスクイーズプールに入ってまったり遊びましたよ♪