ボディペインティング&お散歩♪

今日はさくら組・ちゅーりっぷ組はお部屋でボディペインティングをしました!

お部屋中に貼られた模造紙に好きな色を筆でぬりぬりしてみたり、手足に絵の具をつけてお友達同士でペタペタ塗りあったり、自由に!派手に!遊びました★

全身絵の具まみれになったので最後はさっぱりシャワーをしました。
絵の具がとれていないところはご家庭で洗ってあげてくださいね♪




たんぽぽ組は豊崎東公園へお散歩に行きました!
秋の涼しい風が心地良い〜♪

塀の周りで石を拾って集めてはい、どーぞ!と保育者に渡してくれたり砂を触って遊びました。
よちよち、はいはいする姿がとっても可愛いたんぽぽ組さんでした♪