元気いっぱい♪

★さくら★

主婦の会保育園にお邪魔して、阪神タイガースのマスコットキャラクター、
トラッキー・キータ・ラッキーに会いに行きました。

大きな着ぐるみにびっくりしていましたが徐々に慣れ、一緒にダンスをしたり、
ぎゅーっと抱き着いたりして、楽しんでいましたよ(⌒∇⌒)

写真ははいチーズにて掲載するのでお楽しみに☆彡

又、豊崎南公園で落ち葉を拾ったりかけっこをして楽しみました♪

★ちゅーりっぷ・たんぽぽ★

豊崎東公園へ行きました。

ボールをけってサッカーをしたり、木に隠れて、かくれんぼ♪

又大きな滑り台をして楽しみました(^▽^)

たくさん遊んだ後は、みんなで仲良く手を繋いで保育園に帰りましたよ!!


★おしらせ★

明日は内科検診があります。
9:15までに登園よろしくお願いいたします。