盛りだくさん(*^^*)

今日は11月のお友達の誕生日会をしました☆

みんなの前に立って名前と歳を言う時には、照れたり、大きな声で言えたり一人ひとり違う反応が見れ可愛かったですよ♪

最後はみんなからのお歌のプレゼント♪
元気良く歌うことができ、お誕生日のお友達もとっても嬉しそうでしたよ(⌒∇⌒)

※お誕生日カードは身体測定後にお渡しします!

その後は各クラスで遊びました。

さくら組

病院ごっこをしたり、

みんなで様々な体操をして楽しんでいましたよ♪

★ちゅーりっぷ組★

風船にシールを貼って冠を作ったり、

体操・電車を見に散歩に出たりして身体を動かしましたよ!

★たんぽぽ組★

ラメの指スタンプをしてクリスマスの製作をしました。

可愛くできていましたよ(o^―^o)

また展示するのでお楽しみに♪