体育指導♪

今日は新年明けて1回目の体育指導でした。


さくら組
体育の前に豊崎東公園でひと遊び!
ロープをヘビさんのようにくねくね振ってそのロープの上をジャンプしたり、電車ごっこして遊びました。


鉄棒で足抜き回りにチャレンジ!しっかり鉄棒を握ってくるりん♪
跳び箱、フープ、平均台を使ったサーキットも楽しみました。


☆ちゅーりっぷ組☆
サーキット遊びをしました。鉄棒はぶら下がってからの足上げに初めて挑戦しました!
とっても上手〜♪


体育が終わってから消防署、MBSまで歩いてお散歩に出かけました。



☆たんぽぽ組☆
体育前にさくら組さんと一緒に豊崎東公園までお散歩に行きました。
ブランコや滑り台を楽しみました★

さくら組さんの体育の様子を並んで眺めている姿がとってもキュートでしたよ♪