今年最後の保育園で…♪

☆誕生日会☆

12月生まれ誕生日会をしました!!

12月生まれのお友達はみんなの前に出るとちょっぴり緊張していましたが、誕生日カードをもらって嬉しそうでしたよ(^_^)


☆コーナーあそび☆

プラレールでは、歌を口ずさみながら走らせたり、トンネルの中におばけがいる〜と言って子ども達で盛り上がっていました!



ままごとでは、三角巾やエプロン、スカートを身につけてルンルン♪

お皿においしそうなごちそうがたくさん出来ていましたよ☆




今年の保育は今日が最終日でした!!

今年も日々の保育や行事にご理解・ご協力頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

年明けの1月4日(水)にまた元気な姿を見せて下さいね(^^)

皆さん、よいお年を〜〜〜♪




※メンテナンスの為しばらくブログをお休みしておりました。
 失礼致しました。