明けましておめでとうございます

新年最初の保育が始まりました。

長いお休み明けで、朝はお父さん、お母さんと離れることが寂しくて泣いていたお友達も、大好きなおもちゃで遊び始めると、すぐに切りかえ笑顔を見せてくれていましたよ。

又、「おばあちゃんのお家行ったの」「電車乗ってお出かけしたの」など、休み中の出来事をたっぷりと聞かせてくれました☆
子どもたちのお話から楽しかったお休みの様子が目に浮かんできました☆

そして新年最初のお散歩は、、皆が大好きな豊崎東公園へ行きました。

すべり台をすべったり、地面に石でお絵描きをしたりなど、それぞれ好きな遊びを楽しんでいましたよ☆


※本日はメンテナンスの為、写真はお休み致します。