台風が去り...

「〜が飛んできた」「ガタガタなってた!」と台風のお話を聞かせてくれた子ども達。

みんなケガもなく元気に登園してくれて良かったです♪


☆今日のたんぽぽ組☆

MBSへお散歩に行きました!

ふわふわいちごのプールで遊んだり、らいよんチャンの車に乗って楽しみました♪



☆ちゅうりっぷ組☆

プールで大好きなマヨネーズ容器の水鉄砲を楽しんだり、ジョウロから色々なカップに水を入れて遊んでいましたよ!



さくら組

紙皿にぐるぐるオレンジのパスタを描き、シールの具を貼ってナポリタンを作りました!

そのあとは、ペットボトルに色水とボディソープを入れてシェイク♪

カラフルな泡をカップに入れてたり、手にいっぱいすくったりして楽しみました!!

プールではたくさんワニさん泳ぎをして体を動かしていましたよ(^^)