今年最後のプール♪

今日もみんな元気いっぱいプールに入って遊びました。

たんぽぽ組
浅いプールで魚をカップに入れたりして楽しみました^^

ちゅーりっぷ組
8月のプールの始めは泣いていた子どもたちも、

ワニ泳ぎをしたり

シャワーを頭からかぶって楽しめるようになりました♪

その後は製作でキノコを作りました。
シールをペタペタ可愛いキノコができましたよ(*^^*)

さくら組
画用紙にお顔をカキカキ♪
誰の顔かはお楽しみに(^▽^)/

その後はプールで存分に楽しみました!!

今日で今年のプールは最後です。
来週からはまた散歩に行きます!!
どこに行こうかな?
久々のお散歩楽しみにしていてください(⌒∇⌒)